So-net無料ブログ作成

気付きたいけれど、気付きたく無い人【新しい世界へ】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



起きる.png

【エゴに気付く】を実践される方が、また増えて来ています。





たまたま、このブログに辿り着かれて、何となく試しにパッとやってみたら、いきなり【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現して気付きを得てしまう方もいれば、最初の記事から熱心に読まれて、コメント欄にポイントを質問されて良い感覚は得られても、まだ気付きを得ていない方もいらっしゃいます。





【エゴに気付く】は、どなたでもその場で直ぐに【無限で完璧な存在=『愛』】の気付きが得られる事を僕は確信を持って、毎日皆様にお伝えしています。





しかし、なせ気付きが直ぐに得られる人とそうで無い人に別れるのか?






それは例えば、転校や転勤等、慣れ親しんだ環境から新しい場所に行く状況になった時、人は往々にして躊躇されますよね?





【エゴに気付く】を日常生活でポイントをしっかり押さえて実践されているのに、気付きを得ていない方は全く新しい未知の世界に行くのを躊躇して、無期限で先延ばしにしているだけの様に僕は思えます。


※スポンサーリンク








気付きを得る一歩手前位の良い感覚が、その方にとっての一番居心地が良い状態なのでしょう





睡眠から目が覚めた時、布団の中の寝てもいないし起きてもいない中途半端な状態って気持ち良いですよね?





でも、さっさと身体を起こして支度をしましょう(笑)





気付けるか気付けないかの差は、結局はその人が気付きたいか、気付きたく無いかの差でしかありません。





新しい世界は目の前にあります。





だから気付きを得たければ、一歩前にただ踏み込めばいい!






あなたの「気付きたいけれど、気付きたく無い」「新しい未知の世界に行きたいけれど、行くのが怖い」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。

↓           ↓


【エゴに気付く方法】






このブログの読者の方は1人残らず、とっとと気付きを得てしまいましょうね(笑)






大丈夫。直ぐに慣れますって(笑)(笑)


※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。