So-net無料ブログ作成

今、この場で目の前のスイッチを押せばいい【気付きは簡単】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



スイッチ.png


【エゴに気付く】を真面目に実践されている方がよくいらっしゃいます。





それは素晴らしいと思いますが、真面目な方ほど良い感覚は得られてもその先は行き詰まっていらっしゃる様です。





【無限で完璧な存在=『愛』】というものは、どこか遠い所にあるのでは無く、厳しい修行の上、マスターから認可を受けるものでも無く、常にあなたと共に在るものです。





なんといっても、あなたの本質なのですから☆





【無限で完璧な存在=『愛』】に、気付くか、気付かないかは、エアコンの電源をONにする位、簡単です。

※スポンサーリンク











今、この場で目の前のスイッチを押す。




ただ、それだけです。




真面目な方ほど「偉大なものは、簡単には得られない」「価値が高いものは、何か大きな物事を経て初めて身に付く」といった思い込みが強く、それが気付く上での足枷になっています。






全ては【エゴの働き】で、全ては【無限で完璧な存在=『愛』】に気付くスイッチといえます。





ですので、その思い込みもスイッチにしてしまえば良いです。





あなたの「偉大なものは、簡単には得られない」「価値が高いものは、何か大きな物事を経て初めて身に付く」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。

↓           ↓


【エゴに気付く方法】





自分の足枷になっているものも【エゴの働き】であり、気付きへのスイッチ。





あなたは、今この場で目の前のスイッチをただ押せばいい。





気付きを得るのは簡単です☆



※スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。