So-net無料ブログ作成

愛されている確証が欲しいだけじゃないですか?【復縁に悩む方へ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



確証.png


恋愛で悩まれている方は多いようですね。




特に女性はその悩みを解決する為に、ネットで調べている内にスピ系のブログや掲示板に辿り着かれた方が沢山いらっしゃると想われます。




このブログのコメント欄にも相談される方がいらっしゃいます。




「素敵な人とお付き合いできたのは良いけれど、私が愛されているかどうか試して我儘に振るまったり、求めすぎてしまい、彼の心が離れて別れてしまいました。復縁したいのですがどうしたら良いですか?」




恋愛に関しては、ほとんどがそういった内容です。




失礼な表現かも知れませんが男性目線から観て、そういった方は『重い女』です。




男性に精神的な負担を掛けてくる存在です。




僕の元カノもそうでした。ガンガンとメールを送ってきて返すのが遅れたりすると怒ったり、自分の気持ちを押し通す為に、こちらの気持ちを無視する発言をしたりしていました。




そういった『重い女』な方は「私は愛されている!」という確証が欲しいだけなんじゃ無いですか?


☆スポンサーリンク








そういう方は往々にして幼い時に父親からの愛情に不足を感じてしまって、その代替を一番身近な男性に求めてしまっています。





そして自分自身への愛が欠乏しているから、他人から必要以上に求めてしまう。





「彼に愛されたい!」「ヨリを戻したい!」その気持ちは良く理解出来ます。でも今のままでは仮に復縁出来たとしても、また同じ事の繰り返しですよ?





あなたのそういった『重い女』の在り方を、今ここで変えるのが最優先とは想いませんか?





あなたの「私は身近な男性から愛されない!」「だから愛されている確証が欲しい!」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。

↓           ↓


【エゴに気付く方法】





【エゴに気付き】エゴから自由になる事で、あなたは自分の本質が【無限で完璧な存在=『愛』】だという事を頭での理解だけでは無く、実感レベルで気付く事が出来ます。





あなたは『愛』なのですから、他人から愛されている確証を求める必要はありません。





あなたが『愛』に本当に気付けた時に復縁出来るか、新しい素敵な人が見つかるかは僕には解りません。





しかし、あなたが『愛』に気付き、『愛』で在るがままに振る舞う事が出来れば、あなたの世界は『愛』で満たされると言い切れます。


☆スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。