So-net無料ブログ作成

在るがままで良いのなら、セミナー必要無いんじゃないですか? [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



あるがまま.png


あなたは在るがままで良いのです。





さあ、寛ぎましょう!





〇〇寺の〇〇会館は寛ぐために最適な空間です。





この〇〇アカデミーに参加ご希望の方は銀行振り込みで‥





とか書いてあるスピ系ブログ読みましたけれど、何だか変だと思います。




なぜならば特定の場所、特定の時間、特定の料金体系のセミナーで、特定の人物に直接教えて貰わなければ在るがままに成れないのなら、もうその時点で在るがままでは無いからです。




そもそも、在るがままで良いのならセミナー必要無いんじゃないですか?


☆スポンサーリンク








野に咲く花は、その限られた場所で在るがままに咲き誇っています。





あなたも、今、その場所で、その限られた条件の中で在るがままに自らの存在を輝かせればいい!




もし特定の場所、特定の時間、特定の料金体系のセミナーで、特定の人物に直接教えて貰わなければ寛げないのならば、全く意味はありません。





泊り込みのセミナーに参加したらリラックスして寛げたけれど、帰宅して日常生活を送った途端、元に戻ってしまったというのは良く聞く話しです。






ストレスまみれの渦中にだって、寛げる自分に成ればいい!






その方が凄くないですか?





在るがままとは、自分の本質に実感レベルで気付く事です。





あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。





【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在





特定の場所、特定の時間、特定の料金体系のセミナーで、特定の人物に直接教えて貰う必要は有りません。





【エゴに気付き】エゴから自由になる事で、あなたは今ここで、在るがままで寛ぐ事が出来ます。


☆スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。