So-net無料ブログ作成

何が起ころうと、何が想い浮かぼうと大歓迎【負の連鎖を断つ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



歓迎.png


何か望ましく無い事が起こる度に「わたしの何が原因で引き寄せてしまったのだろう?」と怖れてしまう






過去の嫌な事が想い浮かぶ度に「こんな事を考えていたらまた、同じものを創造してしまう!」とイラ立ってしまう





スピ系の知識が有る為に、かえってそれに縛られ、囚われてしまう事ってありませんか?





生きている限り、自分にとって良い事ばかり起こったり、心に浮かんだりはしないですよね?





あなたに何か望ましく無い事が起こったり、心に嫌な事が想い浮かんでも、それを怖れたり、イライラする必要は全くありません





むしろ、それは大歓迎すべきもの。


※スポンサーリンク








何故なら、それは忌み嫌うものでは無く、あなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】に気付く、きっかけだからです。





あなたの望ましく無い出来事や記憶、「わたしの何が原因で引き寄せてしまったのだろう?」「こんな事を考えていたらまた、同じものを創造してしまう!」といった反応等の内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。

↓           ↓


【エゴに気付く方法】






【エゴに気付き】エゴから自由になる事で、あなたは『何が起こっても、何が思い浮かんでも大丈夫』に成ります。





自分=世界です。






心底、そういった境地に成れれば、『大丈夫』な事だけしか起こらず、心に思い浮かばないとは想いませんか?






そして、あなたは負の連鎖を断ち切る事が出来、人生を切り開いて行けます☆


※スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。