So-net無料ブログ作成

結果が自分に解りやすく教えてくれている【思い通りに行かない方へ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



教える.png


「なかなか自分の願望通りに成らない。」「上手く行かない」




そうやって悩まれる方は多いようですね。




あなたが望む結果が得られないのは、目標の為に使う時間、労力、お金が十分で無いからです。




自分=世界です。




あなたの努力が足りない、あるいは方向性が間違っている事を世界は結果を通して、あなたに解りやすく、正確に教えてくれています。




そして結果に良いも悪いもなく、あなたの在り方をそのまま如実に表現しています。




たとえば『痩せたい!』という願望を持っていても、スナック菓子を毎日バリバリ食べていては、結果もそれなりですよね?


☆スポンサーリンク







目標が大きければ、大きい程に実現するには時間が掛かりますので、強いメンタルが必要です。





そのメンタルを支えるものは行動です。





目標への正しい方向性で十分な時間、労力、お金を掛けると『これだけやったんだ!負けるもんか!』といった気持ちが自然と湧き起こります





すると不思議な事に、協力者が現れたり、必要な情報が手に入ったり、全てが上手く廻り始めます。





瞑想等のメソッドで、メンタルでメンタルを支えようとするのは至難の業で、ほとんど無理です。




それよりも、目標の為に最大限に時間、労力、お金を掛けた方が早いですし、確実です。




そうやって行動していく中で【エゴに気付き】エゴから自由になる事で願望実現へのスピードが加速されます。





望む結果が出ないからといって、悲観したり、イライラしたりする方は『結果が自分に努力の量が足りない事と方向性が間違っている事を解りやすく教えてくれている』と謙虚に受け止める必要があります。


☆スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。