So-net無料ブログ作成
検索選択
新スピリチュアル論 ブログトップ
前の10件 | -

怒っても責める気持ちになってもいいよ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



怒っていい.png

怒っても責める気持ちになっていいよ。

「その様に創造したいから、そうした」と認め続ければいいから。

認め続ければ望む創造に自動修正するよ。

そして自然と喜び、愛の、創造に移行すればいい

自分の望まない創造も実は気付きのきっかけ、愛に至るきっかけ、望む在り方に成るきっかけ

※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(1) 

自分の創造に責任を持つ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



責任をもつ.png

あなたの今の状況はあなたの創造したもの


それが望むものでも、望まないものでも、何があっても自分の創造として責任を持つ。創りたくて創ったと認める


怒っても誰かを責める気持ちになって良い。


「その様に創造したいから、そうした」と認め続ければいい。


そして今、必要な行動をただすればいい


そうして行くと自然と喜び、愛の創造に変化して行く。

※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

自分の内側も外側も無いよ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



外側おなじ.png

自分の内側も外側も無いよ

境目があるとするならそれは自分が決めた境界線

全てが自分の一つの意識、認識。あなたの世界

だから自分が創造主なんて当たり前の事

【エゴに気付く】エゴから自由になる

それだけで色々わかってくる。

セミナーも本もまとめもいらない

※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

快でも不快でもいいよ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



不快.png

快だからって上手く行くとは限らない


不快だからって失敗するとは限らない。


快でも不快でもいいんだよ。


【エゴに気付く】エゴから自由になる


日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。


成功、失敗と快、不快はあまり関係ない。


※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

目標や結果よりも大切なもの [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



大事なもの.png

それはあなたの心と身体です。


目標や結果を達成してもあなたの心と身体が壊れてしまっては元も子もありません


出来ないものは出来ないと言ってしまいましょう!


【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



出来る事を出来る限りやるだけです。

※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

ただ気付くだけ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



気づくだけ.png

「ああ、本当に自分の世界は自分が全部創造していたんだなあ」


そう自分にアファーメーションで言い聞かすのでは無く、思い込むのでも無く、本当の意味で心底、気付く。


気付くと全てが望むように創造されて来ます。進んで自分の望まない事を創造したい人はいませんから


あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。



【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の『制限が有り、完璧ではない』性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在


ただ気付くだけです。

※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

あなたの好きなように創り変えればいい [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



積み木.png

あなたの好きなように創り変えればいいんじゃないですか?



仕事の進め方でも、人との付き合い方も



変えようと思えば変えられるものは沢山あります。



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



一番最初に好きなように変えられるものはあなたの在り方(思考感情行動)です。


※応援ポチッ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

望む感情を創造しましょう [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



せっかく.png

誰かに怒るのもいい、現状を嘆くのもいい


でも、せっかく『全ては自分が創造している』のですから望む感情を創造しましょう!


あなたの「怒り」「嘆き」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】




【エゴに気付く】エゴから自由になる。日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。




怒っても嘆いても最後には笑えればいいんです☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

「どうしても出来ない」は自分のやりたい様にやってるだけ [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



やりたいように.png

【エゴに気付く】はどなたでも出来る単純でシンプルな生活習慣です。


実践ポイントもこれまで過去記事で何度も書いてありますので、解らない方は調べて実践出来る様にしています。


しかし「頑張っているのですが、どうしても出来ないんです。」という人が定期的にコメント欄に来ます。


そういう人は意識的にせよ、無意識にせよ結局、自分のやりたい様にやってるだけです。

※スポンサーリンク






他人の意見をそのまま素直に聞き入れられない。



アドバイス通りにやりたく無い。



仕事を教える立場の人はそういった人がいたら困りますよね?



そういった他人の意見に対して素直に受け入れられない在り方(思考感情行動)こそがあなたの人間関係の悩みの根本ではありませんか?



「どうしても出来ない」じゃ無くて結局、自分のやりたい様にやってるだけ。



それでアドバイスを求められでも知らんがなです(笑)



それでも自分をなんとかしたいので有れば、その頑固で素直に成れない在り方から変えて行きましょう



あなたの「他人の意見をそのまま素直に聞き入れられない。」「アドバイス通りにやりたく無い。」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】




【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



変なアレンジ加えずに1から10まで書いてある通りに実践する事で道が開けて来ます。

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

アファーメーションもイメージも使いません。瞑想もしません【アレンジ禁止!】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



アレンジ禁止.png

【エゴに気付く】とはあなたの身体、心の内側の全て、あなたの環境やあなたの外側の全てを全部ひとまとめに『エゴ=不完全で制限のある存在』と捉える事です。



そして捉えたら、そのまま捉え続ける事です。



ですので24時間365日【エゴに気付き】気付き続けます。



その事により、あなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現され人生の課題を乗り越える力が湧き起こります。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在



と毎回書いていますが、定期的に複数の人が『上手く行かないんですけど』と言ってきます。



そういう人は自分のやりたい様に勝手にアレンジしているだけです。



アレンジして自己流にしているのに質問されてもねぇ、、、知らんがな。



と正直思います(笑)

※スポンサーリンク






勝手なアレンジで圧倒的に多いパターンが「アレもエゴ」「これもエゴ」とアファーメーションにして頭の中で反復作業にしてしまう事です。



それか何かイメージを浮かべて、捉えようとする人もいます。



あなたも含めてあなたの身の回りのものは全部、『不完全で制限がある』ものばかりですよね?



だから【全部エゴ】なのは当たり前過ぎる位、当たり前の事ではありませんか?



ですのでアファーメーションもイメージも必要ありませんので使いません!



また瞑想の中に組み入れる人もいますが、必要ありませんから止めましょう!



瞑想に限らず何かのメソッドに組み入れるのでは無く、【エゴに気付く】を生活習慣の1つとして自分の日常生活で必要な事をする中で行います。



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そして、ただエゴと戯れていれば良いです。

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 新スピリチュアル論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。